MINI納車♪

こんにちは♪
MINI SCの小阪です女の子
やっと記事にすることができますキラキラ
A様のMINI CROSSOVERALL4の納車ですハートハート

スパイクはA様の愛犬に会えるのを楽しみにしています犬



A様が初めて来店された時、実は、MTのハッチバックのMINI ONEがいいなぁとおっしゃっていたのです。

ところが、途中からCROSS OVERへ・・・

CROSS OVERのモデルをはじめて見かけた時から気になっていて、実は、けっこう好きというA様の隠れた気持ちに気付いたSC富永さんがALL4をおススメしてくれたのです。

さすが営業マンですキラキラ

私がお話をしていたら、この納車の写真は、MINIハッチバックだったかもしれません。



今現在、MINIは全部で6モデルあります。
憧れや理想や実用性、全てのモデルに特徴と魅力があり、さまざまな角度から考えれば考えるほど、選択肢がある歓びもあるのですが、迷ってしまいます。

最終的に決めるのはお客様ですが、営業マンの一言で、選ぶ車までも変わってしまうのだなぁとあらためて思いました。

納車の時のお顔を拝見すると、やっぱり選んだ車はCROSSOVERで間違いなかった。
そう確信しましたOK


A様には、やっぱりクロスオーバーを選択していただいて良かったですOKキラキラ


そして、迷うことなく選らんだライトホワイトのボディカラーは、娘さんと好みが一緒ですキラキラ

お待たせしてしまい申し訳ございません、これから、思う存分CROSSOVERでお出かけしてくださいね音符

MINI旭川を選んでヨカッタ。今後もそのお言葉を頂戴することができるように、頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。



追記
A様から嬉しいメールが届きました。
私も、はじめてALL4を運転したとき、
楽しぃー!!素直にそう感じました。

本当に嬉しいんですケド。えーん
なんてゆうか・・感激です!!
この言葉で仕事、頑張れちゃいます。

Blog Top