MINI納車♪

天気は飴雨
でも大安ハートの8月5日(日)

本日は、I様のMINI CROSSOVERライトコーヒー/ホワイトルーフの納車ですキラキラ

たまたま見かけた搬送車に乗った、ライトコーヒーの車を見かけて、旭川にMINIができて・・・いろんな運命が重なって、私、小阪が担当させていただきました。
ライトコーヒーMINI旭川 納車第1号です乾杯
本当に嬉しそうなお顔が拝見できて、私まで幸せです。

商談の中、印象に残っているお話があります。

I様と私の車の話ではありません(笑)
I様が家を購入をしたいと心動かされた営業マンの一言です。

私の解釈での説明にしちゃいます電球

家族みんなで一緒に過ごしてきた思い出や子供さんの成長をきざんでいく家があったほうがいいといったそんな感じの一言。

子供さんが成長すると、いつか旅立つ時が訪れます。
でも、成長の過程を思い出すことも、懐かしむこともできます。
そのお話をきいて、大好きな映画、トイストーリー3を無性に見たくなりましたキラキラ


・・・うまく説明できません汗


そんな私は営業マンです注意
私も、そんなことゆえる営業マンになれるかなぁ。

日常で大きな役割を持つ家車
大きな大きなお買い物です。

だからこそ、お気に入りのMINIと一緒に♪家族で楽しい思い出をたくさんつくっていただけたら嬉しいなぁ。
本当に仲の良いご家族ですキラキラ
ドライブも大好きで、旅行も好きで、アクティブに活動される方だから、MINI CROSSOVER ALL4がピッタリですねハート

末長いお付き合いよろしくお願い致します。

ENJOY MINI LIFE ハート


Blog Top