R60 JCW

朝、仕事にきて、まずメールの確認をするのが私の日課なのですが、
今日は、K様からぷっ!  そりゃぁ おやじギャグだぜ。とメールが届いていました(笑)
ありがとうございます。
そのつっこみをほしがっていました笑顔
おやじになりました
SCになりました電球小阪です女の子
皆様がまちこがれているのはR60のJCWですよね音符
3月6日に開幕する2012ジュネーブモーターショーにおいてMINIが披露する予定の
"MINI Countryman John Cooper Works"
プロモーション映像を紹介しますウインク
ジョンクーパーワークス
独自のボディキット
ローダウンスポーツサスペンション
オリジナルデザインの18インチアロイホイール
アップグレードされた高性能ブレーキ
スポーツエキゾーストシステム
↑がカスタマイズされたお車なのですキラキラ
最高出力218ps最大トルク280Nm
(オーバブースト機構により300Nmにトルクアップ)
排量1.6L 4気筒ツインスクロールターボユニットを搭載。
<インテリア>
トリムピアノブラックまたはレッドチリ
スポーツシート
スポーツステアリングホイール
動力性能(オートマチックトランスミッション仕様)は、0-100km/h加速7.0秒
最高速度225km/h。
燃費性能8.0L/100km
CO2排出量187g/kmと発表されています。
さて、ここからは、まちがいさがしコーナー笑顔
朝、パーツアドバイザーの蔵根が月曜日と何かが違うよ女の子ウフフフと私にクイズをだしてくれました!!
ヒントはこの写真。
3月2日のブログの写真と比べて見て下さいね(エヘ)

Blog Top