【MINI NUMAZU】8月限定の~~

   

   

どうも(* ゚̄ ̄)/トマト

納豆ペヤングに大ハマリ中のMINI沼津の米満ですやしのきひまわり

最近どこのスーパーにも売っていなくて

ネットで買おうかな...なんて思っていたら

向島店長が発見!!!

何個かお願いして買ってきて頂きましたヽ(´▽`)/ヒャッホー♫

IMG_1152.JPG   

これ本当に美味しいんです~~おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

現在ロッカーに5個ストックしています(^O^)手(チョキ)

給食がない日は納豆ぺヤングに決まり♫

(ただ、みんなに臭いと言われるので周囲を気にして食べることをおすすめします。)

   

   

 

     

さてさて、今日は

今月限定ドリンクメニューのご紹介です♫

   

8月限定でこちらをご用意しましたマティーニ(カクテルグラス)

2017夏ドリンク.jpg

♕パイナップルソーダ♕

   

パイナップルソーダの相性が抜群電球

とっても美味しいです花丸花丸花丸

   

   

そのほかにも各テーブルに

ちょっとした夏らしさをプラスしましたマグカップマグカップ

2017夏.jpg

キャンディはご自由にお召し上がりくださいダンスダンス

  

  

  

これからは季節に合わせて

ショールームも少しずつ装飾したいと思っています花花

  

    

乞うご期待!

   

  

  

では(o・・o)/

   

   

   

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top