【MINI NUMAZU】 花火大会♪

   

   

こんばんは!MINI沼津木村です(。・ω・)ノ゙

   

    

皆様はもう夏休み満喫中ですかやしのき「!?」

私も夏休みが待ち遠しくて今からわくわくしておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   

    

    

   

この前のお休みに「熱海海上花火大会」に行ってきましたスパークおやゆびサイン

    

花火目当てだったので18時過ぎに熱海に着いたのですが、すでに熱海は

熱海は人!人!人!でにぎわっていました目がハート手(チョキ)ショッキング手(チョキ)

   

   

屋台も少し出ていまして、すかさず屋台に並びましたOK!2きらきら

(私、屋台大好きです!w)

暑かったので本当はカキ氷を食べたかったのですが・・・

皆さん考えることは一緒ですね・・・すごい行列でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

かなりの行列に並ぶのを諦めました(ノ△・。)下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

    

    

熱海の花火大会は20時20分~50分までの30分間花火があがります「!!」「!!」「!!」「!!」

毎年行っているのですが、毎年感動しています失敗くす玉(アタリのくす玉)星3(笑)

今年は場所もよく花火が目の前でした目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

首が痛くなるほど真上で花火が見れて幸せでした~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

   

   

image1.JPG

   

   

   

写真のセンスがなく感動が伝えられないのですが・・・かなり綺麗でした目八分音符

私たちの前に座っている方たちが、熱海の花火を初めて見たのか

「すごい!やばい!こんな綺麗な花火初めて見た」

連呼していて私までなんだか嬉しくなりました(*^▽^*)花丸

花火は幸せな気分にしてくれるので大好きですにこにこクラッカー上向きカーブ矢印

   

   

   

皆様のおすすめの花火大会はありますかウインクグー

来年は熱海と別の行ったことのない花火大会に行きたいと思っているので

ぜひ教えて下さい失敗花束「!!」「!!」

   

   

   

   

ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり

Blog Top