【MINI NUMAZU】

 

 

こんばんは星2MINI沼津の米満です人差し指サイン

本日はHALLOWEENですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

どうしても今日中にブログを更新したくて登場しちゃいましたヽ( ε∀ε )ノ

 

なぜかって???

 

 

実は今日は以前のブログにも登場しました

ユーザー様のM様がご来店してくださり

お子様がかわいい~仮装もしてきてくださったんです╭( ・ㅂ・)و

あまりの可愛さにお写真撮らせて頂きましたカメラ

 村松様ハロウィン2.JPG

 

お車も素敵ですよねハートハートハート

お菓子の掴み取りの際にはちゃんと

trick or treatと言えてました!可愛い!

この時点で心打ち抜かれましたダッシュ(笑)

 

新型クラブマンもご覧頂きましたバニー

スプリットドアの開閉も体験クラッカー風船

 村松様ハロウィン.JPG

 

本当に仲のいい御家族で羨ましいな~と

心の中でいつも思っている米満です。ww

 

また先日のMINIフェスの際の写真が

イギリス国旗NEW MINI STYLE MAGAZINEイギリス国旗

にも載っておりました!

MINI沼津のお客様がMINIの雑誌に載っているなんて

私たちまでなんだか嬉しくなりますね( ´͈ ᗨ `͈ )

 

M様本日はありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

他にも自慢のMINIのお話等お待ちしております!

どんどん聞かせてください手(チョキ)

以上MINI沼津でしたハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top