【MINI NEXT FUJI】 ご挨拶

はじめましてきらきら

9月に入社いたしました、内海 亮(うつみ りょう)と申します「!!」

前職は料理人ナイフだったため、車の知識は全くのゼロ・・・

MINI NEXT FUJIの水田チーフの下で車の知識、セールスマンのいろはを一から叩き込んで頂いてますパンチ

32歳、独身、365日24時間体制で彼女募集しておりますハート(トランプ)

 

好きな歌手は・・・赤いスイートピー花でおなじみの、そう!松田聖子です(≧∇≦)

日々、水田チーフから「聖子ちゃん」の愛称で呼ばれる事に喜びを感じながら?業務に励んでおります「!!」

一日でも早く戦力になれるよう努力していきますのでよろしくお願いいたします「!!」

 

そんな私が今欲しい車は・・・

MINI COOPER S 3 DOOR

NEXT FUJI F56 S

 

やっぱりMINIとスイートピーは赤でしょう上向きカーブ矢印八分音符この車に乗って松田聖子コンサートに行くのを夢見て頑張りますおやゆびサイン

 

Blog Top