【Odawara】オーナーならではのニヤリ☆

こんにちは、MINI ODAWARA のKimura です!

皆さんが思う、「愛車の好きなポイント」ってなんですか?

色がキレイ

デザインがカワイイ

アルミが18インチ

距離が106,000kmを越えても絶好調

など、オーナー様の数だけ良い所がある訳です!



そんな中、皆様が共有できるであろう瞬間があると思います。

それは、「駐車場で自分のMINIに向かって歩いて行く間」デス

他のクルマの中にあって、イチバン輝くビーコンのような存在 「 MY MINI. 」

もう、心の中では話しかけてますよ ただいまー! ってwww



で、そんなオーナー心をくすぐるのが ライトの演出です。

MINI にはウェルカムライトという機能が付いておりますので、

ヘッドライトスイッチを 「 ON 」 または 「 AUTO 」 の状態でエンジンを切って車外から鍵を閉めた場合、

キーレスでオープンをした瞬間に、ヘッドライト・室内灯などが点灯し愛車の場所を教えてくれる機能です。


DSC_2707.JPG


こんかい、更に追加になったのが 「ロゴ・プロジェクター」 運転席足元の地面にバードロゴを投影してくれる機能です。

オーナーにとって、思わずニヤリとしてしまう瞬間が増えましたね☆

アレ? この画像があるという事は・・・?
そうです、いよいよアイツが到着デス!!!

Blog Top