【ODAWARA】タイボウのMINI ONE が キターーーー!!!

こんにちは、MINI ODAWARA Kimura デス


THE NEW MINI ONE (6AT)
240万円

10629779_891813767505625_9044672385847373034_n.jpg
1795707_891813734172295_7767599728403578847_n.jpg10592954_891813440838991_1165302030861813689_n.jpg10559848_891813577505644_5068832992755153023_n.jpg




そうなんです、そうなんです!!!

プレス発表の直後から問い合わせ殺到&初期配車完売の MINI ONE がいよいよいショウルームデビューです

THE NEW MINI で採用された最新のメカニズムはそのままに、

1.2Lの3気筒 × ダイレクトインジェクション&小径タービンのツインパワーターボを搭載した

とびきり乗りやすくて、モデルナンバーワンの低燃費が今回の MINI ONE です。

先日のクロスオーバーのブログでお話ししましたが、MINI ONE はとにかく街乗りがしやすいデス。

F56 世代になったことで、180N の最大トルクを 1400-3900 という幅広い回転域で発生します

ちなみに、この 180 N/M というトルクは 先代の COOPER 瞬間最大トルク 160 N/M を超える圧倒的な力強さです

つまり、ATのシフトアップ直後からひたすら最大トルクをキープ、当たり前ですがメチャメチャ乗りやすいです。

だって、乗りましたもんw

と、いうわけで今週末は MINI ODAWARA に MINI ONE の試乗車をご用意しました。

来週はほかの拠点に行ってしまうかもしれません・・・、チャンスは今!!!幸運の女神に後ろ髪はないといいますから

皆様のご来場、お待ちしております!!!

Blog Top