【Odawara】まだまだいきます!!!

こんにちは、MINI ODAWARA KIMURA デスチュー2チュー2チュー2

先週告知のサマーセール、おかげさまでご好評いただいております。

先週時点でのランキング

1位 マグカップ   I ハート(トランプ)LOVEハート(トランプ) MINI  1,620 チェックマーク21,458 YEN  

( 黒は現在入荷待ちとなっております。 )

10574226_875201105833558_5081324987113431659_n.jpg









2位 キーホルダー 
    1,296 チェックマーク2 1,166 YEN

10421641_875201142500221_4087684405074525877_n.jpg






3位 トイカー 
  988 チェックマーク2 855 YEN


10521526_875201129166889_6457774797636075120_n.jpg






ちょっとした小物を変えて毎日の気分をリフレッシュしみてはいかがですか?

MINI オーナーもこれからオーナーになる予定の方も、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

 

さてさて、 MINI CLUBMAN の入荷が続いておりますが、まだまだ勢いは止まりません

こんかいは在庫車のリフレッシュ情報です。



 

P1070030.JPGMINI COOPER S CLUBMAN ( Odawra Edition ) / 315万円 (リサイクル、諸費用別)
初度登録 2013.12 / 走行1500キロ

装備品:ブラックリフレクターキセノンライト、ボンネットストライプ、クロームミラーキャップ
ワンオーナー禁煙

P1070036.JPGP1070035.JPGP1070031.JPG







http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2641331767/index.html
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700020687020140404002.html

 

限定車HIGHGATE 専用色としてデビューし、その人気からスタンダードカラーに追加された アイスドチョコレート のクラブマンです。

その名の通り、メタリックの粉末にブルーが混ぜてあることにより、日中はとても鮮やかで奥深い印象の茶色になります。

小田原に配車された当初は、ストライプやミラーカバーもなくなんとなくパッとしない印象でしたが、

MINI のプロである私が、このコの魅力を最大限に引出すコーディネイトを施しました。

イメージはズバリ、GUCCI  の似合う車!!! 

 

ちょっと!!! 笑わないでください、本気なんですから。

そりゃ、ほかのイタリアメーカーさんで公認の特別使用車出てますからね。

そこはコラボ的な要素はゼロですけど・・・、LV じゃなく、エルメスでもなく、グッチなんですよ。

メッキがクロムではなくゴールドならもう少しイメージしやすかったかと思いますが。

このフィーリングは実車を診て頂かないと分からないと思います!!!(断言)

 

と、いうわけでご興味のある方はお気軽に遊びにいらしてください。

ご来場、お待ちしております。

 

□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■

MINI ODAWARA  >BH/ 9:30-19:00 (TUECLOSE)

256-0816 神奈川県小田原市酒匂968-8

Tel:(0465)46-1032   FAX(0465)46-0832

セールス・コンサルタント    木村 徹平

■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□

 

 

 

Blog Top