【ODAWARA】O. IRO. NA O SHI !!!

こんにちは、 MINI ODAWARA KIMURA デス

クロスオーバーのデビューから3年がたちました。

その間、ウインドウ開閉のスイッチが移動したり、

リアゲートに CROSSOVER のネームロゴが追加されるなど

小規模な仕様変更はあったものの、

皆様に愛される 4番目の兄弟 として人気を不動のものにしています。

そんな、 MINI CROSSOVER (R60) と MINI PACEMAN に初めての仕様変更が入ることになりました。

お耳の早いユーザーさんはすでにご存知かと思いますが、メカニカルな変更は特になく外観の変更のみ。

いわゆる フェイスリフト というやつですね。

P90154974-2015-Countryman-R60.jpg

ドン!!!

わかり・・・ますよね?

そうなんです、フロントグリルが変わりました。

その他、ライトリングやサイドマーカートリムに、ピアノ・ブラックが設定されたり

センターメータのスケールがブラックになるなど、今まで以上に洗練された印象になりました。

ペースマンはどうなったかといいますと・・・・

P90155215-2015-Paceman-R61.jpgドンっ!!! カッコイイ!!!

グリルに「赤ライン」が入ったことでさらにアグレッシブな印象になっています。


P90155278-2015-Paceman-R61.jpgP90155315-2015-Paceman-R61.jpgP90155314-2015-Paceman-R61.jpgP90155279-2015-Paceman-R61.jpg











以前の ブログ https://dealer-blog.mini.jp/mini_alc/2012/12/article433.html でもご紹介しましたが

この MINI JOHN COOPER WORKS PACEMAN は最高にカッコいいクルマですが、

とくにセクシーなのは、やはり リアビュー ですね

P90155233-2015-Paceman-R61.jpg
P90155277-2015-Paceman-R61.jpgP90155230-2015-Paceman-R61.jpgP90155185-2015-Paceman-R61.jpg






特に今回のピアノブラックトリム導入によるメッキレス化はペースマンにとっては間違いなくハマっています!!!

メッキレスについては、先週のブログをご参照くださいwww

と、いうわけで MINI のおしゃれ番長 ペースマン 

含めて、新仕様が日本に導入されるのは秋以降ですが、こうご期待。

以上、MINI ODAWARA の KIMURA でした!

Blog Top