Deco-Tora × MINI ☆

元気か野郎ども怒る炎
MINI Numazu KIMURA だぜ!!

なんて具合にらしい声が聞こえてきそうな映像を、今日はご紹介します。

日本祝日がホコるサブカルチャーの代表格、デコキラキラ

携帯携帯から、カバンカバンから、携帯音楽プレイヤーマイク、ヘッドフォンめがね汗、etc etc etc eee........
様々な物をラインストーン月ラメキラキラデコレーションリボンしてしまう、
手先が器用な日本人ならではのカルチャーですね笑顔笑顔

その デコの元祖といえば、やっぱり デコトラ (decoration/decorated truck電球)

今回、何を思ったか我らが MINIデコトラコラボしちゃいました困ったびっくりびっくり

その映像がコチラにっこり



「日本でオプティマス・プライムに遭遇!!僕らの“おめかし” MINI が歓声をを独り占め 」ってwww

むしろDeco - MINIの方が事件ですよ困った

これ、海外で撮ったのか思いきや、日本で制作したようです。
その模様が収録されたドキュメント映像がコチラ。



ちょっ・・・と、普通に MINI COUPE が明治通りを走ってるじゃないかショック
これ、遭遇した人はラッキーですよねぇ。うらやましい・・・。


しかし 相変わらず、とんでもないことをしてくれます。
まさか、日本公道デビュー1号がデコ仕様なんてダンス

皆さんも、デコしちゃいます??


□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI Numazu  410-0049 静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 / Fax 055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□



Blog Top