最新グッズ!!


こんにちは。  MINI 浜松 です 女の子



私事ではありますが、先日 男の子 が 結婚 ラブラブ しましてとってもHAPPYキラキラ


そんな二人に 早くBabyちゃん赤ちゃんをと期待してしまう

のですが、もうすでにプレゼントプレゼント決めましたびっくりびっくり




キラキラNEW MINIグッズキラキラ

№ 1


ロンパース・よだれかけ・ソックス 
MINI好き車の子になってくれそうですちゅー
将来はMINIオーナー??


№ 2


MINI型 輪ゴム 車
とっても可愛いすぎて、使えませんびっくりびっくり


№ 3


ユニオンジャックキーホルダークラッカー
コレ、一目ぼれして即買いキラキラ
プレゼントにも喜ばれますヨラブ


№ 4


ハート型 キーホルダー ハート
実はコレ、ロケットキーホルダー ロケット



まだまだまだまだ 沢山のNEW グッズ 入荷中星

お気軽に お問い合わせ下さいネクローバー



                    MINI Hamamatsu   女の子

Blog Top