MINI Numazu コンテスト終了〜☆

こんにちは MINI Numazu KIMURA ですラブ
ご好評頂いた HALLOWEEN PHOTO CONTEST も無事終了です拍手 拍手 拍手星

全国から寄せられたエントリー

MINI Japan 公式 Facebook アカウント にて掲載されていますメモ

今回のイベントには海外びっくりびっくり MINI FUN からも反応が寄せられ笑い
MINI Numazu からのエントリーにはイスラマバードの方からコメントが寄せられていますショックびっくりびっくり

全国区を飛び越え、イキナリの世界標準ですね汗


さて、今週のエントリーをご紹介するまえに、先ずはサントムーンのご報告からまる

今回は告知の通りハロウィンイベントとの合同開催ということで
いつも以上に多くの方にご来場いただきました、アリガトウございますラブ
MINI Numazu からも特別なお菓子をご用意させて頂きました幽霊

ジャーンキラキラ


オリジナルチロルチョコです、
「もったいなくて食べられないドキドキ小ドキドキ大なんて嬉しいご感想を頂きました。

また、イベントの際にはご用意させて頂きますので、皆様楽しみにしていて下さいね

私、KIMURAも僭越ながらお立ち台にてイベントの告知をさせて頂きました。

いやぁ、しかしアレですね、たくさんの人の前でマイクを持って話すということは、えー・・・・・、

キモチエー!!!!!!!   ですねちゅー


さて、ショウルームでは今週もコンテストへのエントリーOK

早速ご紹介させて頂きます、

先ずは、自前の衣装を身にまとい、
HOT CHOCOLATE MINI CONVERTIBLE でさっそうと登場された Mです電球

2人の可愛いお子さんをパチリ
TRICK OR TREAT

MINI Numazu_07


お嬢さん女の子の魔法にかかれば、世の男子男の子はイチコロですハート矢
ご来場アリガトウございました笑顔笑顔笑顔

続いては、めでたく MINI CROSSOVER をご成約頂いた I様Familyのご紹介拍手

MINI Numazu_08


皆さま、素敵な笑顔をされていますねまる
ご納車が楽しみですキラキラ

さぁ、ココまでで MINI Numazu からのエントリーは終了ですにっこり
入賞の栄冠キラキラと自転車プレゼントは誰の手に??
楽しみに待っていて下さいねニワトリ

11になりました。
年末に向けて東京モーターショウクリスマス木などイベント目白押しお金

さらに12月には、刺激的な5番目の MINI FAMILY ・ MINI COUPE の Debut も控えています

ますます盛り上がる MINI にこうご期待にっこり星

試乗のご相談や、MINIに関するご質問などはお気軽にコチラまで

MINI Numazu / 055-923-5932
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp

Blog Top