★MINIゲーム 答え合わせ










こんにちは~リボン






MINI Kumamoto


受付 栁沢ですきらきら






gallery4.jpg








皆様、前回のMINIゲーム電球







いかがでしたか?目がハート目がハート










難易度は・・・



どうだったでしょうかてれてれきらきら










今回は、前回の答え合わせ
しようと思います~パンダハート3(大きい&小さい)











では、さっそく・・

















答え






足跡(犬)




足跡(犬)



足跡(犬)



2.png








どうでしょう!!!!!








ここかーーーーいびっくりびっくりびっくり(笑)








と、思いました(笑)







皆様は、何秒で見つけれましたか?八分音符










栁沢は・・すぐに見つけきれず
しばらく、この画像

にらめっこしておりました電球(笑)












では・・・きらきら











MINI







答え







足跡(犬)



足跡(犬)



足跡(犬)




tanngo.jpg












こんなに沢山
MINIワードがありました電球









9個、皆様
見つけれましたか?きらきら












すこし、脳トレっぽいですねてれてれてれてれ











先日は、インスタグラムの方で











MINI
車








を、ストーリー
あげております目がハート目がハート

※ストーリーは投稿から
24時間で自動的に消えてしまいます。











お時間のある時に、是非
参加してみて下さいうさぎドキドキしているハート







回答BOXもご用意してますきらきら













ではでは・・
今回もここまでお付き合い
ありがとうございました~目がハート目がハート











また、更新しますね~リボン








MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top