★ラーメン大好き(セールスBLOG)




こんにちは(*'ω'*)







MINI 熊本

営業

百家(ももか)です。




MINI熊本.jpeg






私事ではありますが、
MINIの営業職に就いて
2年目になりました(^^)/








入社当時は覚えないといけないことが
多くて大変でしたが・・・







先輩方から丁寧に教えられながら
現在、ようやく慣れてきたところです。







そんな仕事に慣れてきた私ですが
毎日楽しみにしていることがあります(^^)/









それは営業廻り先でのお食事です♪










毎日、色々な地域を訪問するのですが、
その訪問先で食事を済ませることがほとんどです。









今まで知らなかったお店でご飯
食べる機会が増え
色々なお店を知りました(^0_0^)








そんな出会ったお店の中で
美味しかったお店を
今日は紹介したいと思います♪










魚雷も大好きなのですが・・
今ハマッているつけ麺屋さんが
あります顔1(うれしいカオ)電球









浜線バイパス沿いにある

麺屋サキマサ


です(^0_0^)








さきまさ.jpg




とても美味しそうでしょう!!!





美味しいのです(*^^)v






とにかく、つけダレが辛いんです(*ノωノ)ヒーハー炎炎






それでいて、つけダレの具材一つ一つの
良さが引き出されていて
繊細な味をしていますきらきらきらきら








麺も太麺でつけダレが
よく絡むこと「!!」「!!」









辛いので、今からの時期に行かれる方は
ハンカチorタオル
持っていく事をお勧め致します。(笑)








※もちろん備え付けのティッシュあります※








こんな感じで投稿
書いていたら・・







また行きたくなりました(笑)










さぁ、明日はランチタイム
サキマサさん
お邪魔しちゃおうかな~八分音符










と・・書きながら
お腹がすいてきた百家でした(笑)






初めてのブログ更新
楽しかったです(^_-)-☆







次の、セールスBLOG
僕も楽しみにしています!











MINI 熊本

営業

百家でした。





MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png



Blog Top