★ワンちゃん大好き(セールスBLOG)







こんにちは~リボン





MINI Kumamoto


栁沢です~きらきら





MINI①.jpg





今回は





いつもの、栁沢ではなく・・(笑)






なんと・・ふっ電球








今回だけ特別
にブログを
書いて頂きます~びっくりきらきらきらきら








では、ここからは木寺SC




バイバイ




しますパンダハート







下三角2


下三角2


下三角2








こんにちは!初めてのブログ更新をさせて頂きます

木寺(キデラ)

と申しますかえる



自己紹介をさせて頂きます。
と、思いましたが


以前、栁沢がセールス紹介しておりましたので・・



一言で、僕を表現します。




(笑)





自分で言って、ハードル上げました。





(笑)





一言で言いますと





明朗快活





でございます。






ただ、最近の悩みとしては
梅雨に悩まされております。雨雨
偏頭痛







皆様は、大丈夫ですか?
偏頭痛持ちにはキツイ時期の始まりですねほえー






偏頭痛もしかり・・皆様
雨に濡れてお身体を冷やさない様
体調管理にはお気をつけくださいね!









ここからも、僕のお話しになりますが・・
せっかくのブログ更新なので
お話しさせて頂きますきらきら











最近、フレンチブルドッグ足跡(犬)
とてもご縁がありますびっくり「!!」「!!」










MINIのマスコットキャラクターの
スパイク君ブルドッグ2.0君については
皆様ご存じかと思います。








!cid_D6D3E2EB-2FC4-480B-A3A4-BF3FD6683B6D-L0-001.jpg









ご来店されるお客様のお車から
フレンチブルドッグが下りてくる姿を見て





(か、かわいい。)






と、思わず口にでてしまいました。







昔からワンちゃん猟犬が好きなので 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬)

愛くるしいお顔に癒されますよね。






ワンちゃん好きのスタッフも多いので
このブログをご覧の皆様
ぜひ、愛犬愛猫とご一緒に
遊びにいらしてください。









ブログとしてこれでいいのか??(笑)








以上、偏頭痛で悩まされている木寺でした。










次の更新は・・





でしょうか(笑)








お楽しみに~きらきらきらきらきらきら









MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top