★MINIゲーム







こんにちは~リボン





MINI Kumamoto



受付 栁沢ですきらきら

Instagram_logo (1).png
先週末、暑かったですね~太陽太陽





(先週末といわず・・最近暑い。。笑)








先週末は特に動き回って
暑かった栁沢(笑)







がどんどん近づいてきますね花








さて、今回は






皆様と一緒に




#お家じかん




を使ってMINIゲームを
したいな~てれてれと思います電球






緊急事態宣言も解除され
自粛が緩んで来た
、ですが・・




まだまだ油断は出来ません失敗失敗









#お家じかん

#ステイホーム





MINI JAPANから
皆様に少しでも楽しんで頂ける様
ゲームやビンゴを提案して頂いてますパンダハート3(大きい&小さい)










その中で、インスタグラムには
載せていないゲーム2つ
皆様としていこうと思いますきらきら







さっそく電球








挑戦してみましょう~目がハート目がハート








足跡(犬)



足跡(犬)




足跡(犬)









探せゲーム.png













ちなみに、栁沢・・・
全然見つけきれなかったです(笑)








木寺セールス
挑戦してもらったところ・・






なんと15秒!!!!







はや!!!!






(笑)









いや、早。笑』

と、栁沢







『いや、簡単ですね・・。』

と、木寺セールス











百家セールス
挑戦してもらったところ・・







13秒!!!!










凄いだろう






と、百家セールス(笑)












皆様は、何秒で見つけれましたか?目がハート電球











次回の投稿
答え合わせしますね~うさぎハート3(大きい&小さい)












では~!!!!










電球電球







tanngo.jpg









MINIに関する単語を探しましょう!目がハート








これは、栁沢いまから
挑戦したいとおもいますびっくり(笑)












チェックマーク21分以内に2を探せゲーム

チェックマーク2MINI単語ゲーム








皆様、是非一緒にしてみましょう目がハートきらきら








#お家時間








を、少しでも
楽しく有効てれてれてれてれ電球
















ではでは・・







今回もここまでお付き合い
ありがとうございました見ざるハート3(大きい&小さい)












次回、答え合わせしますね~八分音符











また更新します~リボン










MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top