★展示車紹介







こんにちは~リボン





MINI Kumamoto

受付・栁沢ですきらきら



horizon_2.jpg




最近は気温も上がって
過ごしやすくなりましたね~てれてれてれてれ



昼間は、もう暑いですね太陽



そして夜は、まだ少し肌寒い・・ペンギン


皆様、気温の変化で体調崩さない様
お気をつけくださいね電球








さて電球




今回は、久しぶりに

〇〇行ってきました~目がハート目がハート

と、書きたかったところですが・・





まったくネタがなく(笑)





ディズニー港(いかりマーク)
リトルマーメイドの



500ピースパズルを完成させたこと
くらいでしょうか・・(笑)









本日から熊本県も
緊急事態宣言も解除されましたが



まだまだ油断は禁物ですので
皆様、密な場所には
お気をつけて下さいね「!!」







栁沢、相も変わらず
ショールーム除菌
ばっちり
しておりますウインクきらきら









今回は只今のMINI熊本


ショールーム展示車を
ご紹介させていただきますパンダドキドキしているハート





足跡(犬)

足跡(犬)

足跡(犬)







MINI COOOER SD 5DOOR

60YEARS EDITION.


エニグマティック・ブラック・メタリック


1.jpg
2.jpg





MINI COOPER 3DOOR.

ホワイト・シルバー・メタリック


3.jpg
4.jpg





THE NEW MINI COOPER D CLUBMAN
CLEAN DIESEL.

ペッパー・ホワイト・ソリッド


6.jpg
5.jpg




MINI COOPER D CROSSOVER
CORN WALL EDITION.

ムーンウォーク・グレー・メタリック


7.jpg
8.jpg
9.jpg








4台のMINIたちを展示
しております~目がハート目がハート








皆様は、どのMINI
お好みですかてれてれ








どのMINIも素敵すぎて
選べないですよね~きらきらきらきら







栁沢は・・
Crossoverです!







Corn Wall Edition
めちゃくちゃかっこいいです!









前にも、お話ししましたが・・

2020年のMINI熊本
展示車の入れ替えスパン早いです目がハート電球












展示車を入れ替える度に
ショールームの雰囲気
ガラッと変わりますてれてれてれてれ











また入れ替えしましたら
ご紹介させていただきますね~きらきらきらきら











ではでは電球






今回も、ここまでお付き合い
ありがとうございました目がハート八分音符











インスタグラム
Facebookも同時に
よろしくお願いしますパンダドキドキしているハート










最後におまけで・・






展示車除菌中
岩﨑セールスペンギン
カメラを向けてみました!




10.jpg




ばっちりキメてもらいましたカメラきらきら














では、また更新しますね~リボン





※カラフルブログ
気分でお休みしてみました※


(笑)









MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top