★S様新車納車






んにちは~リボン



MINI王冠

栁沢ですさる







まだまだ車ご納車
ラッシュ「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」
稿は止まりません目がハート電球







今回もご介させて頂きますウインク八分音符











光るハートうさぎ S うさぎ光るハート


佐土原様 新車納車.JPG




THE NEW MINI COOPER S CLUBMAN.












なんと・・びっくりびっくり


熊本初「!!」「!!」「!!」



お選びになったS様目がハート電球







新しいClubmanになってからの

きらきら新色きらきら







オーダーをき、先週末に
車となりましたてれてれ四つ葉









是非、本で
このお色をめてください目がハート目がハート









そして、ご車時に
車ボードの
ミニオンに、とても
んでいただけて・・キャラクター(万歳)








栁沢、しかったですてれてれてれてれ(笑)








3月はMINIの月・・



MINI・・(ミニオン)







ここまで付いていただけて
めちゃくちゃしかったですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)










光るハートうさぎ S様 うさぎ光るハート






めまして、この度は
車ご納車
めでとうございます風船








き続き、今後とも
末永くお付きいのほど
よろしくおいします目がハート










そして、りがとう
いましたきらきらきらきら










しいMINIと共に
敵なカーライフを
りください目がハート目がハート












きらきら S様へ きらきら






HAPPY MINI LIFE






MINI熊本一同













では・・電球







また新します~リボン







MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png




Blog Top