★湯布院へ




んにちは~リボン



MINI王冠

栁沢です~さる

LINE_logo.png

今回は、のお話しにりますが・・
き合いださい~足跡(犬)







先日の日に
分県にある、布院
行ってました~うさぎハート3(大きい&小さい)







布院といえば・・電球






温泉ですね温泉






丸!温泉行(笑)






本当に丸でした(笑)








行く日に館を予約して
何かと、タバタしましたが・・(笑)









布院へ着いてからは
とっても、ゆっくり来ました~温泉











日目は


の坪街道


という、光名所へ
ってきました目がハート目がハート







の坪街道は色んなお店があって
べ歩きのできるでしたきらきら






湯布院.jpeg







そこでが、一際

かれたものが・・目がハート









団子.jpeg



箔みたらしきらきら





ラキラ子(笑)





全にた目に
かれてしまいましたふっ(笑)







めて、箔を食べたのですが・・
みたらしの味がかったですびっくりびっくり(笑)







そして々と
を回っていたら・・






びっくりびっくりびっくり







イギリス国旗 mini イギリス国旗


クラシックMINI.jpeg



まさか、布院
いするとは目がハート電球




クラシックMINI 2.jpeg



クラシック MINI.jpeg



クラシック.jpeg



Iハート(トランプ)MINI



という、テッカーも
ってありましたうさぎハート3(大きい&小さい)





ブジェとして
れていました電球








泉で癒されて温泉
食べきもできて、
とっても実した休日でしたてれてれてれてれ










布院では
ずーーっとべて、べて
べてしかなかったです(笑)








・・本に帰ってきても
べてばかりしたが(笑)








しい休日でした目がハートハート3(大きい&小さい)









また、週も張ろう電球
いました~きらきら










様のおススメ館があれば
是非、えてくださいてれてれてれてれ









はでは・・足跡(犬)







今回もくなりましたが
こまでおき合い
りがとうざいましたキャラクター(挙手)八分音符










また新しますね~リボン







MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top