★お得!CABANAセール




んにちは~リボン


MINI王冠
栁沢です~さるさる


Features7.jpg


MINI

まだ示してますよ~目がハート目がハート電球




お近くに来たにでも!
軽にお立ちり下さい八分音符


ちしてります~うさぎハート3(大きい&小さい)





え写真をれるように
習しますカメラ


と、った私ですが
かなか上手くれずに
ましたが・・ふっふっ




跡の一枚!
(私の中で・・笑)


れましたびっくり電球



ポートレートMINI.jpeg


うですか目がハート目がハート???
(ドヤ顔です。笑)



ートレート
って、ごいカメラ(笑)




またい写真がれたら
ップしていきます~てれてれきらきら








てさて電球



本日の題ですが!!



ーーーーーっても


情報です目がハートハート3(大きい&小さい)







MINI 熊本
※展示品に限り※


CABANA

20% OFF


本日、3月6日(金)から
催しております~~~スピーカスピーカ
これは、たちもビックリびっくり



CABA シリーズ.jpeg

この中はすべてCABANA商品目がハート電球

そして、全て20%OFF「!!」「!!」「!!」


1.jpeg
れも・・

2.jpeg
も・・

3.jpeg
これも、ーーーーーんぶ目がハート


展示品に限りですので
いものちになります目がハート目がハート八分音符八分音符





SALE間は


3月6日(金) ~ 3月8日(日)


す!!きらきら





MINI

に、示しておりますうさぎハート3(大きい&小さい)






CABANASALE風船
山のお様へお
GETしていただきたいと
っております目がハート目がハート





末も沢山の
店おちして
ります~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)





今回もくなりましたが
ここまでおき合い
りがとうざいました足跡(犬)





また新します~リボン






よい末を・・四つ葉






MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png




Blog Top