★宮崎へ・・





んにちは~リボン



MINI王冠受付

栁沢です~さるさる



gallery4 (1).jpg






今回は、のお話しになりますが・・




き合いください~てれてれ電球









先日の日に友人と
宮崎にある



サンメッセ日南やしのき

へ、ってきました目がハート目がハート








有名な所なので
っている方も多いと思います電球







私は、めて行ってきました~きらきら








モアイ像
会いに・・八分音符(笑)







この日は、とても気も良く
掛け日和でした~太陽




モアイ.jpeg


本当は、7体のモアイ像が
らんでいるのですが・・






写真センスのい私は、まさかの
6体しか写せていません
でした・・(笑)









7体のモアイ像に、それぞれ
味があるらしく







仕事運健康運恋愛運学力運
結婚運金運全体運(夢が叶う)






と、いう味が込められて
いるそうですてれてれてれてれ






そして・・



真に写しきれなかった
してしまったアイ像は・・









仕事運







(笑)









でも、7体全てに
い事してきましたふっふっ
張りましたが・・(笑)









快晴だったので
とーーーっても麗でしたきらきら








海ー.jpeg







丘の上から見える色も
とても綺麗でされましたてれてれてれてれ









仕事運のモアイ像・・
写しきれなかったですが







また、休みけから
事頑張ろう!
と思えた日でした足跡(犬)






(笑)












今回もくなりましたが
ここまでおき合い
りがとうございました目がハート電球











また、ョールームの
気ない一日だったり・・
車入れ替えなど





稿したいと思いますてれてれてれてれ











は・・電球







また新します~リボン





MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png




Blog Top