★O様新車納車




んにちは~リボン


MINI王冠

栁沢ですさる


Instagram_logo (2).png
先週も、山のご来店
りがとうございました目がハート目がハート








おかげ様で、連休・・
3日ともMINI熊本ョールーム
況でした~きらきらきらきら







今週もMINISTAFF全員
元気に業していきますので
沢山のご来店、おちして
ります~てれてれハート3(大きい&小さい)








では・・





っそくですが電球








先週末に車納車された
様をご紹介させて
いただます目がハート八分音符











光るハートうさぎ O うさぎ光るハート



奥村様 新車納車.JPG


MINI COOPER 5DOOR 60 YEARS EDITION.


ムーン・ウォーク・グレ




に、めて頂きましたきらきら






60Years Edition を新たに
ショールームに示して
MINI熊本業部で







高級感があっていいね~きらきら







と、していた
次の日にO様にご来店頂き
一目で決していただきました目がハート目がハート









O様ご夫婦は

MINI to MINI

で、ざいました目がハート電球










とても、の良いご夫婦うさぎハート3(大きい&小さい)






いつも、付の私にも
かけいただき
お話しにき合ってくれる
とてもしいO様ご夫婦てれてれてれてれ











O様ご夫婦には
りがたいことに・・目がハート
いつもMINI熊本を
顧いただいておりますてれてれてれてれ










めまして、この
新車ご
めでとうございます風船







き続き、今後とも
末永くお付きいのほど
ろしくお願いします目がハート








そして、りがとう
いましたきらきらきらきら










しいMINIと共に
敵なカーライフを
りください目がハート目がハート










きらきらうさぎ O うさぎきらきら



HAPPY MINI LIFE




MINI熊本一同















では・・電球






また新します~リボン








MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top