★展示車入れ替え




んにちは~リボン

MINIイギリス国旗
栁沢ですさる
Instagram_logo (1).png週も沢山のご
りがとうざいました八分音符




週も、MINI本を
しくおいしますキャラクター(挙手)




足跡(犬)

足跡(犬)





少し、栁沢さるのお
りますが・・
お付きい下さい(笑)







先日、お布を買いえたので
以前使っていたお布を
屋に持ってってみましたふっ





質屋に行くのがめてで
クワクしながら
ってきましたキャラクター(挙手)(笑)





すが・・・




買取格に私は




っても・・





っても






ーーーーっても





ョックけましたショッキング(笑)






のくらいかな?

と、予していた金より
く・・手す気に
なれせんでしたしょぼり(笑)






ョックすぎて件まわりました(笑)

栁沢さる諦めの悪いタイプでして・・(笑)






も、自分で際に持って行って
定してもらう、という験が
たのでかったですきらきら





・・やはり、まだショックです。(笑)



ですが局、手しましたびっくりきらきら







と、たまたお話が
くなってしまいましたびっくり(笑)







私のおはここら辺にして電球




足跡(犬)

足跡(犬)



今のョールーム・・


展示車.jpeg



清掃があり、一度
示車を入れえしておりますきらきら






さて、奥に展示されるMINI
なんしょう~びっくり八分音符






次の新に答えわせを
ますね~てれてれてれてれ






付目線、どうなるか
しみです八分音符








はでは・・
回はここらへんにしてきますキャラクター(挙手)






ここまでおき合い
りがとうございましたてれてれ









さんも、展車が
何にるか一に考えて
みてくさい~きらきら







では!!!
また新しますね~リボン




MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top