★鍋パーティ




んにちは~リボン


受付.jpeg

MINIイギリス国旗
栁沢ですさる





い日が続きますね~くもり




ここ最近で、また激に
くなった気がします・・顔3(かなしいカオ)




早くかくならないかな~太陽
思っております(笑)





皆さんは、
いつが、おきですかてれてれ






栁沢は、ですハイビスカス




絶対にです。




ハイビスカス



(笑)



本当にいのが苦手なのですゆきだるま(笑)


これから、またくなるので
皆さん調管理には
を付けて下さいね!







て!



暇中のお話になりますが・・



MINI熊本業部で
年会をかねて
パーティーをしましたクラッカー




川セールス宅に、みんなで
魔させてただきました~足跡(犬)




2種類のを作って(いただき)



みんなで味しくいだきました八分音符






あとでづきましたが・・
も「鍋パ」っぽい真を
っていませんでしたびっくり(笑)




お腹すきすぎて、食すふっ(笑)



でもえ写真は撮れました!カメラ


新年会.jpeg

川S、写真のセンス群です!





敵なお家にお招き
ありがとうざいましたきらきら





きあい星座(双子座)とした
MINI本STAイギリス国旗




顔で気に営業して
おりますので、山の
様をおちしております~キャラクター(挙手)





末もショールームが
賑やかにりますようにてれてれ





ではでは、回は
こらへんで・・





くなりましたが
ここまでおき合い
りがとうございました八分音符







また新しますね~リボン




MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png





Blog Top