★初詣




んにちは~リボン


mini熊本.jpeg

MINIイギリス国旗
沢ですさる




月休み・・門松
めちゃくちゃしみましたふっ
沢ですさる(笑)



が日には三社りに
ってきました祝日マーク



藤崎宮.jpeg
1月1日の夜中に本市内にある
﨑八幡宮へ足跡(犬)




毎年、年してすぐに友達と
藤﨑宮へ詣に行っております八分音符




そして毎年、おりを
いに買うのも例行事です四つ葉



お守り.jpeg

通安全車お守り!



今年も1年、安全運転にめますさる






平たて.jpeg


日のお昼は、家族で初詣祝日マーク



おみくじ、吉でしたダンスきらきら
(2回目で大吉ですが・・笑)



みくじ何回も引いちゃう
タイプです・・笑



三の宮.jpeg


3日に、立田阿蘇之宮神社へ足跡(犬)




本地震で鳥居がれてしまった後・・しょぼり
新しい居が完成してから
初めてのおりでした祝日マーク







今年も三社りへ行けて
敵な新年を迎えられましたきらきら

(大吉も引けたし・・笑)





そして気がつけば28歳に
りました・・びっくり(笑)





今年は、しずつですが
日々長していきたいと思いますさる




そして、ルフをぼちぼち・・ゴルフ

(笑)





・・と回も栁沢の
になりましたがさる




ここまで、おき合い
りがとうございましたキャラクター(挙手)




前回もお話させてきましたが・・




MINI熊本


アクセサリー


32%OFF



1月8日(水)~1月19日(日)まで





しております
軽にご来店下さい~八分音符




なぜ32%なのか・・・


それは


【MINI】にちなんで

【32】なのですきらきら





今週も沢山のご
ちしておりますキャラクター(挙手)





ではでは・・




また新します~リボン




MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png



Blog Top