The New MINI VICTORIA

The New MINI VICTORIA Debut「!!」「!!」

MINI ONEをベースにした、特別仕様車

MINI VICTORIAがデビューしました「!!」「!!」

IMG_4799.jpg

コンセプトは

「さりげなく、自分らしく」

ファッションでもインテリアでも、自分なりのスタイルがある。

でも、それを得意げに見せないのがスマートだと思う。

さりげなく、自分らしく。

英国由来の"タータンチェック"を現代的にデザインして

サイドスカットルに配しました。

IMG_4798.JPG

IMG_4800.JPG

このポイントが何気なく目を引くと思いませんかスマイルフェイス



そしてテールライトは新型MINIで採用の

イギリス国旗ユニオンジャックイギリス国旗

まさに、英国生まれのMINIリボン

IMG_4789.JPG



以前も「VICTORIA」はありましたが、

今回はさらにオシャレな雰囲気になりました花

お色は4色からお選びいただけます。

ペッパーホワイト

チリレッド

ムーンウォークグレー

ミッドナイトブラック


7月7日(土)、8日(日)は
VICTORIA デビューフェアの開催です。
ぜひMINI熊本までお越しくださいませ。


あなたはこのタータンチェックを

何色と合わせたいですか??

Blog Top