試乗コースご案内

こんにちはにこにこプロダクトジーニアスの今村です。

本日は、MINI熊本の試乗コースをご案内しようと思いますにこにこ

と、その前にMINI熊本がどこにあるかといいますと、、、

熊本県熊本市の中心部から5キロほどのところで、

交通量の多い国道57号線沿いにあります。

01.jpg

この国道は、阿蘇方面に向かう道路なので、

みなさん一度は通ったことがあるかもしれないですねにこにこ

近くには、九州自動車道 熊本インターチェンジや

ゆめタウン サンピアンや味千ラーメンがあります。

では、さっそく試乗に行ってみましょうキャラクター(万歳)

1.JPG

車は5Door Cooper S「!!」

まずは東バイパス(国道57号)を左折してお店から出発です左向き三角2左向き三角2左向き三角2

試乗コースはずっと2車線の道路ですが、まずは右車線へ

しばらくすると左側にBMWとMINIの認定中古車のお店が見えてきます「!!」

2.JPG

そして、大きな交差点を右折します。

3.JPG

そして、ここから通称「北バイパス」を3キロほどまっすぐ進んでいきます。

4.JPG

途中、白川の橋を越え、ゆるやかな登りがずっと続きます。

5.JPG6.JPG

試乗した日はとても天気が良く、青空が気持ちいいですね

そして、左側の黄色い看板を目安に 側道へ入っていただきます。

7.JPG

「止まれ」はきちんと一時停止。

8.JPG

バイパスの下をくぐって、戻っていきま~す手(パー)


そして、試乗中一番の加速体感ポイント「!!」

200mくらいの登り坂「!!」「!!」

グッとアクセルを踏んでみてください「!!」「!!」「!!」

9.JPG

10.JPG

「MINIって気持ちよく加速するんですね~」と

よくお客様におっしゃっていただけます手(チョキ)


さてさて、登ってきたので帰りはずっと下りです。

下りでは、シフトノブを左に倒して

スポーツモードやマニュアルモードにして楽しんでみましょう八分音符

あっ、目の前にMINI発見スマイルフェイス

こちらBMW初代MINI(R50)ですねびっくり

11.JPG

ひたすらバイパスを戻ります~。

12.JPG

あっ、またMINI発見びっくりびっくり

13.JPG

こちらは先代のクロスオーバー(R60)

やっぱりかわいいですねきらきら

さぁ、東バイパスに戻ってきましたよ「!!」

14.JPG

IMG_1109.JPG

ここは夕方はよく渋滞するポイントです青ざめ


もう一度BPS(BMW,MINI認定中古車)を見ながら坂を上っていきます!

まもなく、右手にMINI熊本が見えてきましたね!

15.JPG16.JPG

建物の上に横たわるMINI。特徴的ですよね

最後は、信号の手前をUターンして、

小回りの良さを体感しつつ、到着です!

17.JPG

駐車場に入ったら、バックで駐車もしていただきますよー八分音符

今のお車と、もしくは検討車種と比べてみてくださいね力こぶ


お疲れ様でした~~顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

ショールームでお飲物でも飲んで一息ついてくださいねカップ

以上、MINI熊本のとっておきの試乗コースのご案内でした手(チョキ)

他の道も通ってみたい「!!」

高速試乗してみたい「!!」「!!」 など

リクエストございましたらお気軽にお声かけくださいませしょぼり

そして、なんと目

ここから試乗予約できちゃいますOK!2

さっそく気になるモデルでGOOOOOO「!!」「!!」

下矢印1下矢印1試乗予約はこちらから下矢印1下矢印1

http://d.mini.jp/testdrive/?search=1&dealer_code=0315

Blog Top