試乗コース番外編

皆様、こんにちはスマイルフェイスプロダクト・ジーニアスの今村ですスマイルフェイス


本日は、試乗コースの番外編をご案内しますメロディ

これは、通常コースが渋滞の時(よくあります涙ぽろり)に通るルートです「!!」


では早速、行ってみましょうキャラクター(万歳)

帰り道の途中から、阿蘇・大津方面の県道に入ります右向き三角1右向き三角1右向き三角1

16.jpg

T字路を左折して、JR豊肥本線と並走します工場・建物工場・建物

2.JPG3.JPG


左折すると上り坂のカーブが続くので、

ハンドリングの良さや加速力をご体感くださいスパーク2(キラリマーク)

4.JPG5.JPG

県道をしばらく進んだのち、肥後銀行竜田支店を右折しまーす右矢印2

15.jpg


ここからは道が狭くなります「!!」

7.JPG

熊本には多い、この道幅「!!」「!!」

ご自宅の周りや、職場の周りなど普段お使いになる道路幅を

想像しながら運転してみてくださいねにこにこ

白川を渡りますよーー手(パー)

8.JPG

そのあとは県道145号、通称「供合線(ともあいせん)」を通ります。

ゆめタウン サンピアンの裏の通りですね。

9.JPG

さあ、最後の坂ですグー

あとちょっと「!!」「!!」

11.JPG12.JPG

これがまた、狭い道「!!」


普段使いできるかどうか、

確認の意味も込めて敢えて通っていただいていますうさぎ

この道路もMINIはスイスイ通れますよ手(チョキ)

最後の信号を右に曲がれば、BMWとMINIの看板が見えてきましたねキャラクター(万歳)

13.JPG14.JPG

お疲れ様でした~~うっしっし(ネコ)



番外編と言いつつも、バイパスの渋滞率が高めなので、

番外編のコースで帰ってくることが多いですにこにこ

ご希望がございましたらお気軽にお申し付けくださいねにこにこ

Blog Top