充実したお休み♡

皆様こんにちはにこにこ

 

先日は定休日でお休みを頂いておりましたので

友人とランチに行って参りましたてれてれハート3(大きい&小さい)

  

以前もお伝えしましたが

私、パスタがとても好きなのでパスタを食べに行って来ましたよウインク

 

パスタといっても種類がたくさんありますが

その中でも明太クリームパスタがすご~く好きで

迷わず頼んじゃいましたハート(トランプ)

 

じゃーんてれてれ

明太パスタ.JPG

 

何度食べてもおいしい熱

連勤後の疲れを癒してくれる味ですハート(トランプ)

 

友人はその後バイトがあり、時間が限られていたのですが

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

皆様の好きなパスタは何でしょうかウインク

オススメがあればぜひ教えて下さいねてれてれハート3(大きい&小さい)

Blog Top