おかえりなさい♡

 皆様こんにちはにこにこ太陽

3連休はいかがお過ごしでしたかウインク

 

ちなみにサービスの濵口さんは

USJ地球に遊びに行かれましたよ目がハート

 

 

アトラクションジェットコースター大好きな濵口さんハート3(大きい&小さい)

行く前からとても楽しみにされていましたにこにこ八分音符

 

 

 

 

出来たてほやほや~てれてれの乗り物に乗られたとのことで

 

 

 


新しいアトラクション人差し指サイン

 

 

 

 

 

 

その名もてれてれ

 

 

 

 

 

 

"ジュラシックパーク フライングダイナソーダンス"

 

フライングダイナソー 入口.JPG

下矢印1乗り物はこちら下矢印1 

フライングダイナソー.JPG

 上から下を眺めていくように落ちていく・・・とか。

なんとも恐ろしい泣き笑い泣き笑いひぇー

 

さっっっすが濵口さんウインクウインクきらきら

 

 

 

どんな怖い乗り物も笑顔にこにこ

全然怖くないようです青ざめ!

 

 

 わたし、かなりRespectしちゃいますポリスハート3(大きい&小さい)

 

 

 そしてもちろん美味しい食べ物もうっしっし

  

 

 

下矢印1 ミニオンの角煮まん下矢印1

ミニオン 角煮まん.JPG

まぁ目がハートかわいいハート(トランプ)

食べるのがもったいないショッキング

見た目も可愛いのに、味も美味しかったみたいですにこにこOK!

 

とても満喫されたようでハート(トランプ)

無事に帰って来られ飛行機

 良かったぁウインク八分音符

 

 

またリフレッシュして来て下さいね~てれてれ

 

そして最後に可愛い可愛いお土産を

頂きやした目がハート

 チョコ.JPG

 

もう!見た目が可愛すぎなんです目がハート

 

中身はもっと目がハート

 

ハート(トランプ)It's cuteハート(トランプ)

スヌーピー中身.JPGちなみに私はこの中の

サングラス スヌーピー.JPGワイルドスヌーピーちゃんをもらっちゃいましたにこにこハート3(大きい&小さい)

 

濵口さんハート3(大きい&小さい)いつもありがとうございますてれてれハート(トランプ)

幸せいっぱいな気持ちになりましたハート3(大きい&小さい)

 

ではでは~てれてれ

Blog Top