心温まる頂きもの♥♡

皆様こんにちはてれてれ

17日は雲一つない快晴太陽でドライブ日和でしたね車きらきら

バイパス沿いを眺めながら

こんなお天気の日にピクニック弁当したいなぁ~ウインク花見(さくら)

としみじみ思っておりました顔2(おこったカオ)ハート3(大きい&小さい)



 

 

本日はあいにくの雨となりましたが・・わからん下向きカーブ矢印

 

 

 

 

さてさて、私の携帯も無事復活しましたのでてれてれ

少しずつではありますが

最近の出来事をアップしていきますカメラにこにこ

 

 

まずはこの間、いつもお話が楽しいM様より。

星2BIG BANG星2のライブ韓国へ行かれたとのことで

韓国韓国国旗のお土産を頂きましたハート3(大きい&小さい)

 

 

韓国.jpg

 

見るからに辛そうなスナック菓子熱

 

 

 

 

 

 

 

 

 "この時期は必需品でしょハート(トランプ)" と

 

ハンドクリーム.jpg

 

 私にはハンドクリームハート3(大きい&小さい)

 

 

心にしみる優しさがとっても嬉しく・・涙ぽろり

なんだかうるっときてしまいました涙ぽろり雫(涙・汗)

 

 

M様、お気遣いありがとうございます失敗ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

大切に使わせて頂きますネハート(トランプ)

 

ではまた更新しますウインク八分音符

Blog Top