STAFF HOLIDAY

こんにちはスパーク2(キラリマーク)ウインク

今日のランチはなんですか~「!?」「!?」「!?」

私は、手作りのお弁当です平謝り(自分で横目誰か作って欲しい願望・・・)

 

来週から、ゴールデンウィークへ突入する方もいらっしゃるのでは「!?」

皆さんのお出かけプラン教えてください~ハート(トランプ)横目

 

さてさて、ブログアップ本日はスタッフの休日編を自転車バス

お客様より「〇〇行ってきたよ~」とか「〇〇楽しかったですよ~」など光るハート

誰も期待してはいらっしゃらないとは思いますが困り勝手にアップしちゃいましたOK!2

 

嶌川セールススパーク2(キラリマーク)

イチゴ狩りに行ってきたそうです目がハート

あんまり、狩っている感はないですが(笑)

食べ放題って魅力的ですよね~チュッ

いちごがり.jpg

 

 

 

藤本さんは、ちょっと、隣の県まで新幹線

tb_hkt2014_01.jpg

行ってきました~八分音符

週末でしたので18:00以降はお酒を片手にDJイベントありで、club感覚です八分音符人差し指サイン

金魚がライトアップされて不思議な空間でしたきらきら

アート.jpg

アートアクアリウム博多.jpg

入場料1000円できらきらかなり魅力的でしたよ目がハート

 

それから、外を見渡すと・・・

ドラえもんでいっぱいでした青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

福岡アジア美術館で藤子不二雄先生の誕生祭が開催されていたようで・・・

site_top.png

 

これまた行っちゃいました車

ドラえもん他、懐かしい作品の展示がありましたよ上向きカーブ矢印

子供から大人まで楽しめる場所でしたクラッカー

ドラえもんの握手会があり、なんと先頭でした(笑)

PhotoGrid_1398222118263.jpg

 

 

 

最後に、樋口セールス旗(祝日・日の丸)

近所の回転ずしでランチをしたそうですにこにこ

一人で食べたそうですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

20140421152901.jpg

!!!最近痩せすぎなのが悩みだそうでショッキング世の中の女性を敵に回す発言ですねパンチ

 

スタミナはつけて頑張ってもらいたいものですスパーク2(キラリマーク)ダンス

 

 

ショールームの入替風景をパシャリクラッカー

結構神経使います・・・・見ている方がほえーほえーほえー

PhotoGrid_1398215372527.jpg

IMG_20140423_124124850.jpg

もちろん NEW MINI もショールームでおまちしておりますハート

では、本日も頑張りましょうグー

 

 I told you from a reception deskチェックボックスエディット

  


チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI KUMAMOTO

電話1(プッシュホン)096-384-3298

eメールアイコンcontact@kumamoto.mini.jp

工場・建物9:00~19:00(service ~18:00)

しょぼり定休日:火曜日

Blog Top