Day of the weeding!!!

桜の季節もいつしか過ぎ雫(涙・汗)花見(さくら)葉桜となりましたが

木々もすっかり芽吹き、新緑の葉が茂る季節となりましたキャンプ

 

ちょっとカッコつけて英語でタイトルつけてみましたが(笑)

そう、草取りの日でした花見(さくら)

ちょっぴり早めの出勤(私にとっては、とても頑張った出勤(笑))8:00集合で7:50分に着きましたあせあせ(飛び散る汗)パトカー

東バイパス沿道をBMWスタッフと仲良く必死にクリーン作業拍手

 

   IMG_1842.JPG

 

    unntokosyo.JPG

 

予想以上に根強く、取るのに真剣ですショッキング困りショッキング困り

 

IMG_1845.JPG 

BPS・木村店長のホウキ捌きはピカイチですきらきら

 

 

  IMG_1832.JPG      IMG_1833.JPG        

必死さが伝わる、セールスの福本氏ダンス

今日は、花粉症がひどい様です風邪ひき

アドバイザーの川原氏、嘘くさいという眼差しで鼻で笑っておりました鼻

 

樋口with福本.JPG

決してフザケテおりませんが、福本氏のおかげさまで、

朝から楽しい草取りになりましたきらきら平謝り

   福本魔女タテ.JPG                  

キレイになった喜びで、魔女のキキ並みの飛び具合でしたよスパーク2(キラリマーク)目

  

 

外観.JPG

 

明日は、待ちに待った新型MINIデビューの日!!!

4月12日(sat)-4月13日(sun

 MINI KUMAMOTO へクラッカー

 イギリス国旗スタッフ一同お待ちしておりますイギリス国旗

 newmini.jpg

 

I told you from a reception deskチェックボックスエディット

 


イギリス国旗MINI KUMAMOTOイギリス国旗

電話1(プッシュホン)096-384-3298電話1(プッシュホン)

レンチ9:00~19:00(サービス18:00)レンチ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top