特別休暇のお知らせ

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 今日はお天気がよろしくなく下向きカーブ矢印

雨が降ったり止んだりしておりますね台風

 

もう、ゴールデンウィークに入られている方も多いのではないでしょうか「!?」

帰省ラッシュも目立ってますねショッキング

 

本日は、熊本にご就職されている娘様に逢いに、

福岡よりお母様、関東へ単身赴任中のお父様が

3人でMINIへ遊びに来てくださいました目がハート

ご実家は熊本ということで、連休中に大好きなMINIを

見にいらっしゃいましたハート3(大きい&小さい)

貴重なお時間をMINIで過ごしていただき、とてもホッコリしましたきらきら

娘様とお父様が、試乗へ行かれ、ショールームでお母様がお待ちの間

「子供」の話題で、共感させていただく事が多く、

更に、しっかりしなきゃな力こぶと改めさせられました双葉

お車選びのサポートはもちろんですが、

お客様と色々な形で共通な話題ができる環境って素晴らしいな~

と感じた時間でしたきらきら

 

 表題の通りですがエディット見る

MINI KUMAMOTOは誠に勝手ながら、特別休暇とさせて頂きますしょぼり

お車でお困りの際は、恐れ入りますが下記までご連絡宜しくお願い致します。

 

 

GW休暇案内.JPG

 

  5月7日(水)9:00~通常営業致します営業中マーク

 

  I told you from Fujimoto チェックボックスエディット

 


チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI KUMAMOTO

電話1(プッシュホン)096-384-3298

eメールアイコンcontact@kumamoto.mini.jp

工場・建物9:00~19:00(service ~18:00)

しょぼり定休日:火曜日

祝日マーク特別休暇 (GW 5/3~5/6)

 

Blog Top