MINI オール・ウェザー・マット

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

  

6月なのに全然梅雨入りしませんね🌞

通勤通学時や洗濯物を干したりする時など

びしょ濡れになる事が無いのはいいんですが

雨が少なすぎると今度は逆に農作物の不作や水不足など

我々の生活に関わる所に影響が出てくるんですよね

自然が私達の都合のいいように動いてくれる事はないのですが

程よく降ってくれるといいですね

 

さて、雨といえば、雨の日にMINIに乗り込む時

雨水や泥で足元が汚れてしまう事ありますよね

泥汚れはすぐ洗えればいいですが時間が経つと

こびりついて意外と汚れが残ってしまいます💦

そんな足元の汚れから守ってくれるアクセサリーがこちら❕

 

MINIオールウェザーマット🙌

無題.png

 

ラバー製のマットで足元を雨水や泥から守るために

マットのフチが高めに囲まれた機能的なデザイン☔

丸洗いも可能で車両から取り出しやすいグリップバンド付き

グリップバンドにはMINIマークのボタンが付いており

ドアを開けた際にチラッと見える装飾としてのオシャレさもあるので

機能性だけでなく見た目のデザイン性も兼ね揃えています👍

PXL_20240613_095705155.MP.jpg 

遅かれ来たる梅雨シーズンの前にご準備いかがでしょうか❔

Blog Top