アイスキューブトレイ

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

   

7月始まりました❗夏真っ盛りですね🏖️

   

夏なので暑いのはどうしようもない事ですが

   

そんな日に食べるアイスや寒い冬の鍋が普段より一層美味しく感じるように

   

温度の高低差によって生まれるお楽しみ要素💡

  

暑いからこそ涼コンテンツが楽しめるじゃないかのマインドでいけば

   

気怠い状況の中ならではの楽しみが見出せるものですよね(強引)😆

   

   

それではMINI式、涼の楽しみ方にオススメグッズの

   

紹介といきましょう✨

   

    

MINIアイスキューブトレイ🧊

DSC_1856.JPG

    

   

MINIの形をした氷が作れる製氷皿🎵

   

柔らかいシリコンラバー製の緑赤黒の3色セットで

   

1皿で12個の氷が作れます👍

   

     

   

ちょいとお試しで実際に氷を作ってみました😆

(撮影時に角度とかにこだわってたらだんだん融けてきt・・・💦)

DSC_1855.JPG

   

どうです❔だいぶ融けはしているもののMINIの形を維持してますね🚘

   

チョロQくらいの程いいサイズです、カワイイ😊

    

    

ドリンクに浮かんでいる氷が普段の四角型から

   

MINIの形に変わるだけで気分も上がって

   

いつも以上に美味しく感じるはずですよ🎵

Blog Top