スノーソックス

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

       

      

11月もあっという間に中旬ですね

       

今年もあと1.5か月となりましたダンス

      

    

先日スタッドレスタイヤについて触れましたが

    

冬用関連グッズで実はこういうものもあるんですよ上向きカーブ矢印びっくり

        

         

    

スノー・ソックスゆきだるま

    

¥21,780円(税込)

   

    

YouTubeで公式動画がありますのでこちらもチェック「!!」テレビ下矢印1

MINI 純正アクセサリー「スノーソックス」| MINI JAPAN - YouTube

    

     

軽量コンパクトで誰でも着脱が簡単八分音符

   

予期せぬ悪天候にも安全を保ち

   

乗り心地も快適な布製タイヤ滑り止め力こぶ

   

特殊な繊維がスタッドレスタイヤと同じ働きで

   

タイヤと路面間の水膜を吸収してグリップ力を高めます足跡

   

新しいチェーン規制にも適合しているので

   

いざという時の為に備えておきたいアイテムですねおやゆびサイン

         

     

こんな方には特にオススメですよ上向きカーブ矢印下矢印1

     

   

四角数字1降雪の少ない地域にお住まいで

スタッドレスタイヤに履き替えない方

    

四角数字2ひと冬に数回、ウインタースポーツや

降雪地域のレジャーにお出かけの方

    

四角数字3金属チェーンを好まない

または金属チェーンの装着に不安のある方

    

四角数字42018年末に施行された新チェーン規制に備えておきたい方

    

   

タイヤの冬対策グッズにも色々あるもんですねー顔1(うれしいカオ)

       

気になられた方はぜひ八分音符キャラクター(挙手)

    

Blog Top