旅先でMINIの快眠グッズ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

   

朝晩がだいぶ冷えるくらい涼しくなってきましたね枯れ葉

   

昼間との寒暖差もありますので

    

体調を崩さないように気を付けましょうダンス

      

     

皆様はもうコロナワクチンの接種は終わりましたか?

   

私は1回目もまだで最近まで予約が取れずにいたのですが

    

ちょうど先週にWEBで岐阜市の12歳~39歳枠で

   

ワクチン集団接種の予約受付が公開されると聞いて

   

これは乗り込まねばーーーマラソンダッシュ

    

受付当日はPCの前でジーっと待機していました(笑)パソコン

       

ところが受付開始数分前から予約サイトにアクセスしても画面が

   

「只今混雑中です、お待ちくださいNG」状態になっており

    

予定時刻になっても画面がそのままで

   

あれー競争激しいのかなー取れるかなーショッキングと心配していたら

     

2,3分経った所でお待ちください表示だったサイトが

   

予約入力の画面にパッと切り替わりました目!

      

    

さあここからはスピード勝負かーマラソンと一瞬思いましたが

   

ここで記入内容を間違えるとタイムロスになるな横目

      

焦る気持ちを抑えつつ落ち着いて各項目を入力していき

     

最後の日時選択の画面まで辿り着いた時は

    

まだ選択できる日程と時間の枠も全て空いていたので

    

今回は余裕で希望日時で予約を取る事ができましたキャラクター(万歳)きらきら

    

   

でも後で聞いたら予約枠が全て埋まったのは

    

1時間くらい経ってからだったそうで

    

意外と余裕があったみたいですね顔1(うれしいカオ)

    

    

少しずつ世の中のワクチン事情も前進はしていますが

   

まだしばらく予約競争は続きそうですねあせあせ(飛び散る汗)

   

誰がいつでも好きな時間アクセスして希望日時に予約ができるくらい

   

早く余裕のワクチン数が確保できるようになるといいですねてれてれ

    

     

ワクチンといえば、今後移動自粛緩和などで

     

旅行に行けるようになった時に便利なグッズが

    

新作コレクションより登場しましたので今日はそのご紹介です上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

      

      

      

MINI トラベル・ピローNEW

DSC_1072.JPGDSC_1073.JPG

      

    

    

こちらは首の周りが旅行用快眠グッズでもよく見かけるような

    

ネックピロー型となっており、使用時は

     

浮き輪のように空気を入れて膨らませて使いますドーナツ

    

ブラックのフードにはホワイトのMINIマークと

    

エナジェティック・イエローのフード紐が付いていますスマイルフェイス

         

フードカバーは洗濯も可能です荒波

        

        

使わない時は空気を抜いておけば

   

持ち運びも楽で場所もとりませんおやゆびサイン

      

     

いろいろなシーンで使えそうですので

    

お1つあると便利かもですね眠い眠い(ZZZ...)

Blog Top