MINI DAY WEEK今週末まで開催中です

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

3月になりましたひめくりカレンダー

   

だいぶ寒さも和らいできて

   

まわりも少しずつ春らしさが出てきた気がしますね花見(さくら)

   

もう寒いのにも飽きてきたのでそろそろ薄着になりたいです紳士服

  

    

さて前回もお知らせしました

   

本日3月2日のミニの日にちなんだイベント!

   

MINI DAY WEEK八分音符

  

今週末まで開催中です「!!」キャラクター(挙手)

DSC_0875.JPGDSC_0876.JPGDSC_0874.JPG

   

   

ショールームに展示されていたグッズなどが

   

かなりお買い得になっていますよ上向きカーブ矢印

   

その他にも店舗在庫品に限りますが

   

20%OFFとなっておりますキャラクター(万歳)

   

   

3月7日(日)までとなっておりますので

    

この機会を逃さないように上向きカーブ矢印顔1(うれしいカオ)

Blog Top