MINI防災グッズ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

      

     

GW連休が終わりましたねこいのぼり

   

連休前は今年は退屈なGWになりそうだなーと思っていましたが

意外とあっという間でしたねチュッ

   

さあ今日からまた1週間

  

頑張っていきましょう上向きカーブ矢印

  

     

さあ本日はMINI アクセサリーより

     

新商品が出ましたのでご紹介しまーす八分音符キャラクター(万歳)

      

      

MINI 防災グッズ救急車

¥35,000 +消費税

DSC_0542.JPG

      

          

乗車中の「もしも」の事態に備えて、両手をふさがず

持ち出しやすいMINIオリジナルのバックパックに

以下の防災アイテムが入っています下矢印1

    

     

3 WAY ポンチョ

応急手当用・救急セット

マスク 7枚入り

携帯トイレ

非常用ウェット・タオル

口腔ケア・ウェット・ティッシュ

給水用折りたたみバケツ

グローブ

ソーラー・ランタン

電気ケトル

多機能ラジオ

アイマスク・耳栓セット

防災マニュアル

    

    

安全な非難、避難所生活や車中泊で役に立つ

アイテム達ですキャラクター(挙手)

     

   

こういうものって自分で一式用意しようと思っても

普段使わない物ばかりなので

気付かなかったり思いつかなかったりするものばかりで

意外に難しいんですよね困り

      

   

このMINI防災グッズはそんなアイテムが

ビッシリ入っていますおやゆびサイン

   

私も中身を見た時は関心しっぱなしでしたよびっくり

      

    

リュックにもなるMINIの白いバッグも

防水タイプで反射板付きですし

デザインもシンプルでいいですね手(チョキ)

       

    

最近は災害や騒動がちょいちょい目立つご時世ですので

   

「もしも」の時のためのMINI防災グッズ

    

いかがでしょうか?顔1(うれしいカオ)

     

       

※お手元に届くまで多少お時間がかかる場合がございます。

Blog Top