不思議な黒

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

   

    

      

おやおや目

     

      

       

こんなところにブラックのカッコイイMINIが目がハート

Point Blur_20200208_141842.jpg

   

    

MINIのボディカラーはカラフルなイメージがあるけど

   

やっぱりブラックは引き締まっててカッコイイですなおやゆびサインきらきら

   

   

ふむふむ、いいねいいねー (横に移動)目

    

      

      

あれれ?

このMINIの塗装なんだか青みがかっているぞびっくり

DSC_0458.JPG

     

  

それも深海のような深い綺麗なブルーきらきら

       

    

確かにボディカラーはブラックなのに

         

        

光や角度でブラックにもブルーにも見える     

なんて不思議な塗装なんだろう・・・!びっくり

   

       

      

        

      

MINI Yours専用ボディカラー     

エニグマティック・ブラック・メタリック天の川

     

       

          

一言では表現できないような

奥深い色合いきらきら   

   

      

             

不思議、謎めいたという意味の

「エニグマティック」

   

       

確かにそんな魅力的な雰囲気があります

      

     

 

       

ぜひ実際にご覧になってみて下さいね!キャラクター(挙手)

Blog Top