CLUBMAN

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

            

   

きらきらF54 MINI CLUBMANきらきら

DSC_0308.JPG

  

         

ふむ目

     

やっぱりCLUBMANの後ろ姿はいいですねおやゆびサイン

     

唯一無二のデザインである観音開きのバックドア星座(双子座)

     

イギリス国旗のユニオンジャックデザインのテールライト電球

    

存在感があります!

    

MINI CLUBMANの最大の特徴とも言えるでしょうにこにこ

    

    

私のYASY号もCLUBMANですが

    

自分で運転していると後ろって

当然ですが見えないんですよね(笑)チュッ

    

でも街中で他の方のCLUBMANを見かけると

   

やっぱいいなあって思いますね目がハート

   

   

MINI CLUBMANのテーマは

     

「ジェントルマン」シルクハット

  

  

ですのでMINIファミリーの中でも

ちょっと大人な雰囲気の車種なんですよふっ

  

   

現在ショールームには最新のCLUBMANを展示中おやゆびサイン

   

試乗車もご用意しております!

    

既にMINIにお乗りの方も、初めての方でも

    

ご興味のある方はお気軽にお越しくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

Blog Top