MINIのバッグ達

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

  

         

朝晩がだいぶ冷え込むようになりましたね夜/流れ星

    

体調を崩しやすいので皆様も気を付けてくださいませにこにこ

    

最近のYASUはというと

夜に近所を散歩することにハマっていますうっしっし

   

涼しくて気持ちいいんですよおやゆびサイン

    

少しは運動不足解消にもなるといいですけどね(笑)

   

     

さて本日ご紹介するのは

     

MINI Lifestyle Collectionの

    

バッグ達です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印仕事かばん

DSC_0271.JPG

     

ブラック/グレーのシンプルな外観の

バッグですが実はこんなに種類があるんですよびっくり

    

小さなポーチから大きめのトラベルバッグまで

形もサイズも豊富ですおやゆびサイン

   

    

モレラ岐阜店のショールームに揃っておりますので

    

モレラに行かれましたらぜひお立ち寄りくださいね上向きカーブ矢印顔1(うれしいカオ)

Blog Top