本日POLAさん来てます♪


こんにちは!MINI岐阜ですイギリス国旗くま


今日は朝から暑いですね~ショッキングひまわり
久しぶりに洗濯物が良く乾きそうですねキャラクター(万歳)ドキドキしているハート
屋外はもちろんのこと、屋内にいる方も
しっかり水分補給をしてくださいねパンチ
知らない間に脱水症状になってしまいますよ青ざめ青ざめいなずま

私は去年水分を取らなさすぎて
仕事中に手がプルプル震えだして
軽い脱水症状になってしまいました~顔4(つかれたカオ)!
なので、今年はのどが渇く前に
こまめに水分を取るように心がけていますグー勝ち誇り
ソ〇ティライチなどもおすすめです水泳 ぜひ人差し指サイン八分音符

さて今日は
POLAの日ですよ~かえるハート

IMG_1876.JPG
















今だけひまわり夏季限定メニューやしのき

小菱形2ミニハンドエステ
小菱形2肩周りすっきりマッサージ を

待ち時間の間にしてもらえますよ目がハート光るハート

首や肩周りが凝るのは自分でもよく分かりますけど
手も、知らない間にすごく凝ってるらしいんです顔2(おこったカオ)
なかなか自分ではマッサージもしずらい所なので
この機会にぜひ体験してみてくださいてれてれハート

ではくま紫ハート

◇ MINI 岐阜 ◇
〒502-0912
岐阜市西島1-7
tel 058-215-7732
fax 058-232-2331
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜(祝日の際は翌日)         

アクセス : MINI岐阜 アクセス
Facebook : MINI岐阜 公式Facebook
Instagram : MINI岐阜 公式インスタグラム
Homepage:MINI岐阜 HOME

51e6452ca365f618ab4b723c7aa18be9.jpg   facebook_logo.png  instagram_icon.png

Blog Top