カラフルアンブレラ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

       

     

長かったGWも終わっちゃいましたね

過ぎてしまえばあっという間でした顔2(おこったカオ)

    

皆様は充実したGWをお過ごしでしたか?

       

改元もありましたし今年はとにかく特別でしたよね祝日マーク

     

改めまして今週も宜しくお願いします!にこにこ

     

     

        

最近雨の日が増えてきましたね雨

   

梅雨入りはもう少し先でしょうけど

傘の出番が増えてくる時期は近いですね傘

      

MINI Lifestyle Collectionの折り畳み傘にも

新色が加わりましたNEW

DSC_0093.JPG

    

新色は最近他のグッズでも紹介しております

写真左側のコーラル(赤)とアイランド(青)ですねきらきら

     

現在ショールームには

5色のカラフルな折り畳み傘が並んでいますおやゆびサイン

     

ちなみに右側のアクア(水色)は生産終了となりましたので

もう残りこの1本のみとなります涙ぽろり

      

      

     

使い方はとてもカンタンです八分音符

    

グリップにあるこのボタンを押すだけで下矢印1

DSC_0094.JPG

     

      

      

「ボンッ!」とワンタッチでシャフトが伸びて

傘も全開しますびっくり

DSC_0095.JPG

        

生地もよく見ると無地ではなく

シグネット(印章)パターンが入っていて

オシャレなんですよきらきら

       

傘の大きさもそこそこあるので

大人の男性でも十分に使えます力こぶ

      

      

収納時は、傘が開いた状態で

もう一度グリップのボタンを押すと下矢印1

DSC_0096.JPG

  

    

     

「ボフッ!」と傘が閉じますおやゆびサイン下矢印1

DSC_0097.JPG

   

  

あとは伸びたシャフトを両手でカチッと鳴るまで

縮めてあげれば元通りですにこにこ

        

     

梅雨入り前に1本あると便利ですよ八分音符

     

     

それでは、今週も皆様のご来店をお待ちしておりますキャラクター(万歳)

Blog Top