平成ファイナル!

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

GW始まりましたね!キャラクター(挙手)

   

今年は最長で10日程もあるスペシャルです八分音符びっくり

      

長すぎて逆にヒマになってしまいそうですね(笑)チュッ

        

    

そんな時はぜひMINI岐阜のショールームへ!ダンス

     

種類豊富な最新のMINI達と共にお待ちしてますおやゆびサインきらきら

   

        

      

さあて、こちらも最新のグッズが入ってきてますよ上向きカーブ矢印

          

    

MINI Lifestyle CollectionMINIサーモ・マグに

色違いの新しい仲間が加わりましたNEW

DSC_0092.JPG

     

     

これまではホワイト1色のみでしたが

コーラル(赤)とアイランド(青)の2色が追加されて

合計3色になりました!キャラクター(挙手)

       

ちなみにホワイトはYASUも愛用中です八分音符てれてれ

      

    

    

これからだんだん暑くなりますので

     

学校や職場での水分補給用のアイテムとして

     

おひとついかがですか上向きカーブ矢印?顔1(うれしいカオ)

     

        

       

    

平成最後のMINI岐阜ブログとなりました!

   

世間では今日は平成の大晦日とも

言われているみたいですね(笑)顔1(うれしいカオ)

    

明日から令和のスタートです「!!」

    

皆様にとって令和がいい時代になりますようにきらきらきらきら

     

我々スタッフも全力で頑張っていきますよ上向きカーブ矢印「!!」

    

  

それでは皆様!

    

平成では大変お世話になりました「!!」

    

令和もどうぞ宜しくお願い致します「!!」うっしっし

Blog Top