残りわずか・・・

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

   

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?キャラクター(万歳)

      

寒波到来で関東でも雪が積もったそうですねゆきだるま

    

岐阜市内は全然どころか例年より暖かいくらいです熱

       

        

ちなみにコチラ2年前の今くらいの時期の写真です下矢印1かき氷

DSC_0849.JPG

    

この辺でも毎年このくらい積もって雪かきするんですけど

今年は雪かきをまだ1回もやってません(笑)チュッ

       

やらなくていいのは楽なんですけど

なんだか調子が狂っちゃいますね雫(涙・汗)

    

でも週間天気予報をみると

雪マークがたまに出てたりするので

まだまだ油断は禁物です!顔2(おこったカオ)

     

  

ではお知らせです八分音符

    

只今ショールームにご来場頂き

試乗・査定をして頂いたお客様には

MINIバレンタインスペシャルプレゼントと致しまして

こちらのチョコレートビスコッティをお渡ししておりますきらきら

そのまま飾っておきたくなるような、シンプルでオシャレな

瓶に入ったビスコッティの素ですにこにこ

     

カップルやご家族でホームメードの

チョコレートビスコッティを楽しんで頂ける

バレンタインデーにピッタリのアイテムとなっておりますプレゼント

DSC_0021.JPG

    

タグに作り方が載っていますクッキー

DSC_0024.JPG

       

まだ少量ではありますが残っておりますので

ご興味のある方はぜひお越し下さいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

Blog Top