プチドレア

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

     

ちょっと前になりますが、YASU号のハンドルを

プチドレスアップしてみましたきらきら

DSC_1547.JPG

     

ハンドル下部分にユニオンジャックのエンブレムイギリス国旗スパーク2(キラリマーク)

DSC_1548.JPG

    

          

    

ちなみに通常はこんな感じのシンプルなスポークです目

DSC_1549.JPG

       

         

もともとはMINI YOURS専用ハンドルの部品なのですが

このタイプのハンドルは下カバーに

ユニオンジャックのエンブレムが付いているので

ここの部分だけ標準のカバーと交換できないかなと思い

試してみたら問題なく取付けできました手(チョキ)スパーク2(キラリマーク)

      

             

ユニオンジャックのエンブレムが

主張しすぎない程よい存在感で

MINIのハンドルらしさを引き立ててますよねスマイルフェイス

    

なかなかいいでしょコレおやゆびサイン

     

    

現行MINIでスポーツ・レザー・ステアアリング装備車であれば

取付可能ですので、ご興味のある方はぜひにこにこ

       

※メーカー在庫次第では入荷までお時間を頂く場合がございます

Blog Top